2026-06-09 17:26:33
- ★スタッフってどんな感じ??
- こんにちは!月花美人です(^^)/ 当店のスタッフは、自分たちで言うのもなんですが 皆明るく優しいと思います!笑 ナイーブなお仕事ですし、ワガママを言いたくなる時や どうしても、悩みを抱えてしまう時もあるかもしれません! たとえどんな時でも、女の子と向き合い 全面的にサポートいたします だから、抱え込まずに気軽になんでも言ってください 良きビジネスパートナーとして、一緒に お客様に”癒し”を提供できればと思います たった一人の”アナタ”に出会える日を 心よりお待ちしております♪
この記事の続きを見る
ログイン
はじめての方へ
業種説明
業界用語
はじめての方へ
デイズジョブの使い方
業種説明
業界用語